

ゴーヤチャンプルー

2007/06/03  CATEGORY/料理?
go-ya



そのようなものです。



本物がこういうのかどうかは分かりませんが



よく作ります。

料理教室で料理できるかどうか

2007/05/26  CATEGORY/料理?
最近ようやくちょこっと料理が出来るようになって来たかな~??って感じの者です、どもりんごV


先日、料理教室に行ってきました~♪♪


ピピっとコンロ初めて使いましたけど


すごいですね!!


タイマーとかついてるし


油の温度も管理してくれるみたいですし。


ただ、数人でグループになって料理をするので


カナリ積極的に



「あ、やりまーす」



って感じでやらないと作業できないなってことが分かりました(笑)



美味しかったです♪


おコメと野菜のサラダが美味しかったww


デザートは餃子の皮にチーズとマーマレード挟んであげたお菓子なんですけど


これも美味しかったですwww





ろこもこ丼

2007/05/22  CATEGORY/料理?
rokomoko



見た目が悪いという苦情は受け付けておりません(笑)



ハンバーグを豆腐ハンバーグにしたら



やわらかくてとても大変だったんです。



ひっくり返せないったらありゃしません。。。



おまけに目玉焼きは



4ついっぺんに作ったら



全部くっついて



大きな○になり



だんだん中央が膨らんでいって



ドームみたいになってました。



あの写真があったら、間違いなく笑が取れます。



うn。私の苦手な料理は目玉焼きなんです。
