スポンサーサイト


寒い眠い痛い

2006/11/13  CATEGORY/日記
今日はなんだか三拍子揃ってました。

寒い眠い痛い。


今日は寒かったですね~。

一体何枚着たのやら??というほど重ね着をしていきましたが。

それでも まだ少し寒かったです。


そして授業中は眠かったです(笑)

マクロ経済学と英語の授業は睡魔との格闘の時間でした。

また、英語の教室は何故かあったかいんですよ。

ホント不思議なんですけど。

あの教室はいつでも ぽかぽか してます。


痛いのは 何かと言いますと

帰りの電車の中で ヒールをはいた人に足を踏まれたことです。

あの、細いところに全体重がかかってるからか(全部ではないか)

とても痛かったです。

踏んだ本人は、私の足を踏んだ後

ちらちら こちら をみてました。。


・・・・・よっぽど何か御用でしょうか?と聞こうかと思ったけど、止めときました。

私がもし踏んでしまったら、誰の足か分からなくて、誰に謝ったらいいのかわからなくても


とりあえず そのあたりに向かって


「すみません」


と言おうと思いましたo(^u^*)


謝ってもらえると、少しは痛みもひくような気もします♪

気持ちの問題でもありますよね、こういうのってww
スポンサーサイト


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■turutanさんへ

こんばんゎ♪

私ちょっとわがままですww(笑)

って、つり革が頭にぶつかるんですか??…手でつかまるので精一杯ですよ?あれは…
背ぇ高いですね~(私が低いのかな??)
でも、あれって結構あたったら痛そうですね↓↓
なしりんご | URL | 2006/11/14/Tue 21:34 [EDIT]
こんにちは♪

寒いのも、眠いのも、まあ仕方ないですけど、痛いのは困りますね。
自分も通勤のときはかなり混んでいる電車に乗るので、乗り降りの
ときとか、他の人に気をつけてます。
確かに、頭を下げられるだけでも気持ちは違いますよね。

結構、他の人がつかまっていた、つり革に頭がぶつかるのですが、
謝られた事ないですね。結構辛いです。
turutan | URL | 2006/11/14/Tue 18:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/98-64dd0783
