

のだめカンタービレ♪ドラマ♪

2006/11/12  CATEGORY/日記
いいですねww

お友達は、私が話題に出したとたんに「ありえない!バカにしてる!」

と騒ぎ出しますが、私は結構好きだったりしますww


っていうか、Sオケのパフォーマンスに感動しました。


ああいうのをみると、ものすごくやりたくなってくるんですよね。

あぁ!オーケストラに入りたい!


スウィングガールズを見たときは、ジャズバンドに入りたい!って言ってましたorz

何でもやりたがる私の悪い癖(?)です。

明日のもビデオ録画して また見ようww

そして、ベートーベンのCDを買ってこよう♪

7番いいですね。

5番が好きだったんですけど、7番も好きになりました!
この記事へのコメント
■はらしま さんへ

やっぱピアノか☆
木管ならフルートがやりたいんだけどな~。
まず楽器を手に入れるところからはじめないと(>_<;)

ってか、ホントに合わせたいんだけどww
なしりんご | URL | 2006/11/13/Mon 22:19 [EDIT]
■綾瀬さんへ

訪問ありがとうございます!!

今のだめを見終えました(^u^*)
ちょっと、原作と違っていたような??
もううろ覚えですが(笑)

また遊びに行かせてくださいね♪
なしりんご | URL | 2006/11/13/Mon 22:17 [EDIT]
なしりんごさんへ
だいたいどの楽器とでもできるんじゃないかな~。チェロはメロディも伴奏もできる楽器ですから♪チェロよりも高音がでる楽器のほうが良いけど。バイオリンとか木管とか。
ピアノはベストだよね☆
はらしま | URL | 2006/11/13/Mon 17:16 [EDIT]
はじめまして。
当ブログへのコメント、ありがとうございました。

のだめのドラマ面白いですよね。
原作ももちろん好きですが、雰囲気を壊さずうまく出来てると思いますww
今日も9時からのだめを見ます(笑)

ベト5、私も好きです。
これからの季節、あちこちでベトの音楽流れますね。
いい季節だ。

綾瀬 | URL | 2006/11/13/Mon 13:38 [EDIT]
コメント大歓迎ですwwありがとo(^u^*)

おぉ!チェロとあわせるとかステキな作戦だねwwでも楽器やりたいけど お金が…(笑)
ピアノまたやろうかな??
っていうか、チェロとあわせる楽器って思いつかないのだけど(^_^;)基本なんでもOKなの??

CDは今日か明日にでも買いに行く~(微妙に明日を追加してるのは、今日が寒いからです。。笑)
なしりんご | URL | 2006/11/13/Mon 11:08 [EDIT]
コメント続きですね(^_^;)
ベト5は私も大好き☆この曲に出会ったから今のオケに入ったといっても過言ではない(おおげさ、笑)。

楽器何か始めれば?それで、チェロとあわせようよ♪なんて(笑)

ベト7はのだめでちらっと聴いただけだからちゃんと聴いてみたいな。CD買ったら是非貸してください☆
はらしま | URL | 2006/11/12/Sun 21:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/97-7c24c111
