

GO!GO!1018!

2006/11/12  CATEGORY/日記


今日は初めてのアルバイトの日でした。

10時から18時が勤務時間です♪

入力の仕事なので、途中で疲れちゃうんじゃないかと不安でしたが

意外と時間は速く過ぎ去りました。

っていうか!楽しかったです!



ただ…誤字とか脱字があったときに電話して聞かなきゃいけないのがちょっと…

ただでさえ、電話は苦手なのでコレは私にとって試練ですね。はう。


でも、バイト先の方たちはとってもいい人なので 良かったですww

来週もがんばろっと


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■turutanさんへ

ホント無事終わってよかったですww
就職する前に絶対アルバイトはいくつかしておきたいと思ってたんですよーがんばりますo(^u^*)9

お給料…何に使おうかな~
う~ん。。i-podとか?最近nanoの新製品とか出てますけど、私はあえてminiがほしいです(笑)
他は学費とかかな(夢がないな;;笑)
なしりんご | URL | 2006/11/13/Mon 11:11 [EDIT]
こんばんは♪

バイトでの初仕事、無事に終わってよかったですね。
今、働く事がこれからの人生できっと大きな経験になると思うので、頑張ってください。(ちょっと大げさ)

初給料とか楽しみですよね。
何に使います?
turutan | URL | 2006/11/12/Sun 21:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/96-53618676
