スポンサーサイト


初めてマンドリンを聴いた日。

2006/11/11  CATEGORY/日記
今日は高校からのお友達とマンドリンコンサートへ行ってきました。

マンドリンって名前は知ってるけど…という程度だったので

どんなもんかなぁと思いながら行ったのですが

すごく良かったですww

あんなに大勢の人数でオーケストラの様に演奏するとは知らなかったので驚きました。

とても壮大で でもなんだか切なくなるような そんな感じ。

マンドリンって音色が独特ですね。

なんか琴みたいな三味線みたいな…でもオーケストラの演奏みたいな…

みたいなみたいなと続けてますが、本当にそんな感じです。

あぁでも本当に良かったな~

最後の曲なんか比喩ではなくて本当に鳥肌がたちました。

機会があったら是非聴きに行ってみてくださいww

コンサートの後は、おしゃべりしながら夕食をw

とっても楽しかったです♪

誘ってくれてありがとう はらしまww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
■はらしま さんへ

ねw楽しかったね♪
また遊ぼうねww
なしりんご | URL | 2006/11/12/Sun 20:47 [EDIT]
こちらこそ。昨日は楽しかったです☆時間があればもっと話したかったよ。
また近いうちおでかけしましょ♪
はらしま | URL | 2006/11/12/Sun 10:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/95-2fac687a
