スポンサーサイト


前言撤回!若さを求めます!

2006/11/09  CATEGORY/日記
今まで「大人」に見られることを強く求めてきていましたが


…そうでもないか。


今まで「大人っぽくみられたいなぁ」と心のそこで感じていましたが

今日帰宅してそんな考えはふっとびました。






若くありたい。




どうしてそんな心境の変化が起こったかといいますと


すべては電卓のせいなのです。


弟が通っている学校の生協は ちらしを作っていて

それをたまに持って帰ってくるんです。

だから、お買い得商品などを見つけると頼んで買ってきてもらうことが可能だというわけです。

でもまぁ所詮は生協ですからそんな破格の価格というわけではありませんよ?


今回 ちょうど母親が欲しかったもので そこそこ安い値段のものがあったので買ってきてもらったそうです。






脳年齢測定機能つき電卓」





心惹かれちゃいますねww(笑)

電卓を会社に持っていっているので家で使う電卓が欲しかったそうなのですが

生協のちらしに載っていた電卓には 

全てに 計算ドリルとかそういったものが付加されていたそうです。


今の電卓ってすごいですねw


で、やっぱり興味がわくじゃないですか。

脳年齢…チェックしてみようかな…と思っちゃうじゃないですか。



やりました。



液晶にでてくる 簡単な計算問題の答えを入力していくものなんですが


一瞬答えのわからない九九とかあって、一瞬自分に失望しました。

一瞬っていうか今も失望してますが(笑)


そんなこんなで50題全てをとき終わり

結果が表示されると



40歳



実年齢の倍ジャン!!














あぁ、若くありたい。。


そのあと何度かやって、30歳まで若返りました(笑)
スポンサーサイト


テーマ : (´A`;) ァゎァゎ - ジャンル : 日記

タグ : 脳年齢
この記事へのコメント
■turutanさんへ

そうですね!!それが理想ですww

DS欲しいんですけど売ってないんですよね~(;_;)持ってる人に聞いたら「たまたま行ったら売ってた」という答えが多かったので、私も運命の出会いに期待しています('-^*)
なしりんご | URL | 2006/11/11/Sat 19:19 [EDIT]
こんにちは♪

見た目は大人らしく、脳は若くが理想的でしょうね。
ニンテンドーDSの脳トレは結構、いいですよ。
ただ、DS自体手に入りにくいのが欠点ですけど・・・
turutan | URL | 2006/11/11/Sat 12:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/94-62997918
