

大人に見られ率上昇中?

2006/11/08  CATEGORY/日記
先日歯医者に行く途中、『一緒にお仕事しませんか?』

と、大人な女性に間違われた(のではないかと推測される)のをきっかけに、

私こと なしりんご の大人に見られる確率は この先上昇していくと思われる…(希望)


えー8日の17時30分からアルバイトの研修でした。

面接に行ったのと同じ場所なので、もう迷う心配はありません☆


最寄り駅には、余裕の15分前到着です。ふふふ。


私の他に、二人研修生がいて、一人は私よりも年上の女性 もう一人は学生っぽい男性の方でした。





研修内容は割愛します。


研修も無事終わり、3人そろって出口をでます。


女性は左の道へ 


男性は右の道へ


二人「お疲れ様でしたー」


わたし「あ、あれ!?私どっちから来たっけ!?」


3時間ほど建物の中にいたら、来た道を忘れていました。


大丈夫かなぁ??わたし(笑)


結局 男性の方が同じ駅まで行くということだったので一緒に帰ってもらいました。


・・・かっこ悪い(笑)


道すがら いろいろ話してたのですが(といっても5分くらい)


どうやら、私のこと同い年(22)くらいだと思ってたみたいなんですよ!!


「え、19にしては落ち着いてますね!!よく言われません??」


いわれません!!


で、なんだかうれしくなっちゃって、高三の時に小学生に間違われたこともあるとか ハイテンションでしゃべってしまいました。



・・・あの会話で、もしかしたら「年相応だな」とか思われたかもしれませんね。


とりあえず、今日言いたいのは



また実年齢より大人っぽく見られたよwwってことです。


でも、もうしばらくしたら逆に見られたくなるんだろうなぁ。だって女の子だもん(あはは)


テーマ : ルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪ - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ

やぁ、若くても可愛かったらつい よろしくww しちゃうのかなぁ とか思いまして(おぃっ 笑)

きっと内面の大人な部分を見抜かれたのですね♪
なしりんご | URL | 2006/11/11/Sat 16:46 [EDIT]
ちがうちがうちがいます(笑)
ナンパとかキャッチぢゃなくです。
駅前で街頭演説してる立候補者の取り巻きが選挙権ありそうな人(≒20歳以上)にチラシ配ってるぢゃないですか、それですよww
オキミヤ | URL | 2006/11/10/Fri 21:42 [EDIT]
■turutanさんへ

こんにちゎ♪

まさにそれです!しっかりしているって意味で大人に見られたいんですww
先日『「大人」がいない…』という本を読んだこともあって、大人になりたいという思いがヒートアップしていました(笑)
なしりんご | URL | 2006/11/10/Fri 12:51 [EDIT]
■オキミヤさんへ

やぁ、それはきっとオキミヤさんがかわいいからですよww

なんて(^皿^*)
なしりんご | URL | 2006/11/10/Fri 12:50 [EDIT]
こんばんは♪

まだ、背伸びしたい年頃ですね。
ハタチを超えるとまた変わってくるかもしれないですけど、しっかりとしているって意味で
年上に見られるのは嬉しいですね。
turutan | URL | 2006/11/09/Thu 19:38 [EDIT]
最近地方自治体系の選挙期間中に駅前歩いると「よろしくお願いします」されます…(-_-;)
老けたかなー↓↓
オキミヤ | URL | 2006/11/09/Thu 17:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/91-64887a3a
