スポンサーサイト


初めて&初めて

2006/11/06  CATEGORY/日記
今日は、生まれて初めての


アルバイト面接の日でしたwwwww

年賀状の作成とかしてる会社なんですけどね。

浜松町に会社があるんです。

初めて行く浜松町…。

とっても方向音痴な私はものすごく不安。


ちゃんとたどり着けるかな。。

駅から3分と書いてあるけど、念のため30分前に駅へ。



地図を片手にうろうろ。



案の定分かりません。




でも!こんな時こそ文明の利器ww


携帯電話のウォークナビを起動!!



さあ!私を案内しておくれ!!



――――――15分後――――――――




えぇえ!?


たどり着けませんorz


他に頼るべきは地元の人だけど…人も歩いてないし…



ど、どうしよう!!


と、そこで目に入ったのが 塀に貼ってある「番地」のプレート


神よ!!


住所は分かっていたので、番地プレートをたどって捜し歩くこと5分。


隣の通りに目的のビルを発見しました!!


生まれて初めてアルバイトの面接を受けに行って



生まれて初めて番地プレートを頼りに歩き回りました。



重要ですね!!番地プレート!!


迷った時は番地プレートを探してみてください!!


正式名称は何なんだろう??







ちなみにアルバイトは採用通知が今届きましたww頑張って働きますww
スポンサーサイト


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
こんにちわ♪

へぇえええ!!あれは広告の一種なんですか!!全く知りませんでしたww
やぁ大変勉強になりましたっありがとうございますwwなるほどね~

バイト頑張ります♪ありがとうございます♪
なしりんご | URL | 2006/11/07/Tue 19:01 [EDIT]
こんにちは♪

都内はごちゃごちゃしてますからね。番地表示でたどり着けてよかったですね。
疑問に思われている番地プレートですけど、あれは実は巻広告と呼ばれる広告の一部で、
広告を出すためにはあの番地表示をすることが条例で定められているようです。

とりあえず、初めてのバイト頑張ってくださいね。
turutan | URL | 2006/11/07/Tue 12:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/89-9e767f42
