スポンサーサイト


ひきこもり生活。

2006/11/05  CATEGORY/日記
大学の学祭期間は、授業がないので楽です♪

まったり ひきこもっていられます

うぅ…人ごみ苦手なんですよ





今日は私の弟の学校の文化祭でした。

私の中学の時からの友達も、そこの学校に通っていて、

もう3、4年会ってなかったので会えるかな~なんて思って遊びに行ってきました。




連絡もせずに。





とてつもなく無謀なことをしましたよね。


学校についてから、「会えるわけ無いな、こりゃ」と、やっと気づきました。


まーメールでもするっかなー


と考えながら、とりあえず弟のクラスの模擬店を探してさ迷い歩いていると


ちょ!!(・д・)!!


Mwwww




偶然出逢いました。



本当にびっくり。



友達も「よく分かったねーww」と言ってましたが、ホントよく分かったなぁ自分。


お互い中学時代からあんまり変わってなかったからかな??

相変わらず かわいくて癒されましたww

なんか、彼女はオーラがかわいい。(誰;;


彼氏も紹介してもらったんですけど、かっこよかったです。

眼鏡でw(笑


来年は自分の大学の文化祭も行ってみようかな~。と、思いました
スポンサーサイト


テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
こんにちわ♪

ちょっとイメージ変わりすぎましたか??
少し大人っぽくしようとした結果です(なったかなぁ…)

文化祭は、どうなんでしょうね~。
私は自分の大学の学祭に行ったことないんですよ。卒業するまでに一度行っておきたいと思います(^u^)4年生かな?
なしりんご | URL | 2006/11/07/Tue 18:59 [EDIT]
おはようございます♪

またずい分、イメージチェンジされましたね。
ちょっと悲しげ?な表情の顔が秋っぽいですね。

文化祭シーズン真っ盛りですね。
やっぱりみんな行くものなのかな。
自分は引っ越したっていうのもありますけど、卒業以来いったことないし・・・

それにしても友達と偶然会うなんて。
やっぱりそういう似ている行動をとるから友達になったんでしょうね。
turutan | URL | 2006/11/06/Mon 09:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/87-b679734f
