スポンサーサイト


人に声をかけられやすい。

2006/11/01  CATEGORY/日記
11月1日は、左下の親知らずを抜きに歯医者へ行ってきました。


その時のお話。







横断歩道で、信号待ちをしていたときのことです。





左から、40~50歳くらいの女性が歩いてきました。





女性「あの、すみません~



私「はい?



女性「私、そこの●●ビルで働いているものですが


・・・アンケートかなんかかな?


私「はい。


スッ(名刺を差し出し)



女性「今もし働いていらっしゃらなかったら、一緒に働きませんか?







・・・・・・・・・・(’■’)!?






一瞬固まってしまって、返事につまっていると、もう一度






女性「・・・働いていらっしゃる??





私「・・・あ、あの・・・学生なんですけど




女性「!!!学生さん???うっそー見えなーい!!





そして、名刺をひっこめて、そのまま去っていきました。





・・・なんだったんだ??

なんていうか、去り際のセリフにも驚きましたが、学生に見えないといわれたことにも驚きました。


私、高3の時に小学生に間違われた人ですから(笑)

いくつくらいに見えたのかなぁ。


…っていうか、何をしている人に見えたんだろう。。

フリーター?

…主婦??


気になるorz

せめて去り際に一言くらいなんか言ってくださいよー…
スポンサーサイト


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■はらしま さんへ
いやはや、成長しちゃったのかもよ??(笑)

この前ゼミでも身長160超に見えるとか言われちゃったし★(そっちの成長?)
なしりんご | URL | 2006/11/03/Fri 20:40 [EDIT]
よかったね、社会人にみられて☆
…成長したわね(笑)
はらしま | URL | 2006/11/03/Fri 13:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/83-dae0b7c3
