スポンサーサイト


1日中 歩いて食べて また買って

2006/08/02  CATEGORY/日記
8/2。

朝から渋谷へGO→→
母と二人でお買い物です。

INDEXへ行ってみるも、もう半分は閉鎖されていました。

前に来たときカナリたくさん買いこんで帰ったので、今日は何も買わず。

しばらくぶらぶらした後、ご飯を食べに

溝の■へ

ノクティとマルイの上には、

そこまで混んでなくて安くて美味しいお店が割とあります。



私たちが選んだのは

BAQET

焼きたてパンが食べ放題です。

手のひらサイズの小さなパンで、食べやすくておいしいですv

新宿とかにもあるのかな?

BAQETで検索すると、クーポン等もでてくるそうなので

パンが好きな人は是非行ってみてください♪

ちなみに溝の■は割りと賑やかな店内なので

おしゃべりするのに最適かも(笑)


帰りにOLIEVE de OLIEVEに寄って洋服を見てたら

可愛い店員さんがコーディネートしてくださいました。

本当にかわいらしい方だったので、

ぽーっとしたまま全部買ってきちゃいました(笑)


・・・親が一緒だからできたことです。

自分の手持ちじゃオリーブの服を何着もなんて買えません(笑)


更にそのあと、■杉に髪の毛を切りに行ってきました。

えー6月に黒染めをしてしまったが為に、

仕上がりは若干ムラのある感じになってしまいましたが

頭が軽くなってすっきりです。

明日から勉強がんばるぞー
スポンサーサイト


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/8-108263ff
