スポンサーサイト


丁度いいトコロに帰ってきた

2006/10/28  CATEGORY/料理?
20061029002840.jpg



今日は英会話の日~大学の英語よりも、こっちの方が楽しい者です。ども。

レッスンが終わって家に帰ると12時半…

もうみんなお昼ご飯は食べ終わったかな

と思いながらドアをあける。

母『丁度いいところに帰ってきた!あなたが得意だからやってもらおうとおもって!!』

なんでしょう…?

母『ツナ巻き巻いて~』





………私得意だったっけ?

私の記憶では、一度しか巻いた記憶は無いのだが(-公-;)

で、できたのがこの写真のです。。

なんていうか…色々ツッコミたいところがあるですよ、自分に(笑)

今、ものすごく正方形のお皿が欲しいです。

色はもちろん白で。

あまり重くないのを探してます。

何にでも使えて便利そうじゃないですか??('-^*)/
スポンサーサイト


テーマ : (´A`;) ァゎァゎ - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/79-999cc652
