スポンサーサイト


お月見気分でハッピー

2006/10/27  CATEGORY/日記
今日、金曜日の時間割は2限,4限,6限という地獄のような一日です。待ち時間多すぎなんですよ。


こんな履修登録をした愚か者です。ども。


昼食にカロリーメイトを食べたのですが、6限の前になんだかお腹が空いてしまいました。


今から生協にいく時間は無いし…っていうか何時までやってるのか知らないしι


ということで、2階の自動販売機コーナーへ。


運が良ければ何か食べるものがあるはず!できればレーズンサンドが食べたいな♪


と思いながら覗くと…



あったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



ー●●●ー ー●●●ー ー●●●ー ー●●●ー ー●●●ー



お団子。


なぜ?


流石に教室でお団子は食べられないよ!!

くっそー無駄に食べ物を見せつけられた分余計お腹が空いたぞ(*u_u)

現在お腹を空かせたまま帰宅中。お月見気分でハッピーなんかにならなかったよ!!(笑)
スポンサーサイト


テーマ : ルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪ - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ
実は私、『●大チョコ』は田舎にお土産で買って帰っちゃいました♪でも意外と喜ばれましたよ~('-^*)/

それにしても電車の中でカップ麺とはすごいですね!(@◇@)おにぎりなら見かけたことはありますが…
その場にいたら、絶対に見つめちゃってると思いますww
なしりんご | URL | 2006/10/29/Sun 00:13 [EDIT]
ウチにもありますよー↓↓
よく分からないものが…
「○○大学瓦焼きせんべい」とか。。。
来客用のお土産だかなんだかしらないが、
誰が買うんだよー↓↓

この前電車の中でカップ麺食べてた女子高生がいて…、
流石にそれにはデリカシーとかマナーとか社会性とかを超越してスゴいと思いました(笑)
オキミヤ | URL | 2006/10/28/Sat 22:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/78-3019e717
