スポンサーサイト


初。

2006/10/27  CATEGORY/日記
先程帰宅して母親に叱られた者です。ども。

今日はゼミの飲み会でした。

授業以外で集まる初めての日。

これに行かないなんて、ありえないですよね!!

両親を説得し、お酒を一滴も飲まないことと12時までに帰ることを条件に行かせてもらえました…

正直、みんなが酔っぱらって騒いでる中一人素面なのは寂しかったです(笑)

ワイワイがやがやと騒いでいるうちに、ふと気づけば23時…

やばい!!12時どころか終電に間に合わなくなる!!

あわてて同じ方面に帰る子に終電が迫ってることをつげて、途中でぬけてきました。

正直気が気じゃなかったです。

お兄さん、お姉さん(ゼミの子)に「大丈夫大丈夫」と言われても

終電に間に合わなかったら…二度と遊びに行かせてもらえなくなる!!

結局終電に間に合ったので家には帰れましたが、やっぱり叱られました。

あぁ早くハタチになりたいな
スポンサーサイト
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ
箱入り娘だなんてそんな(*u_u)何するか分からんとか思われてそう(笑)

周りの子も『カラオケでオールした~』ってよく言ってますねぇ。うーん私もそんな大人な世界に早く仲間入りしたいですww
なしりんご | URL | 2006/10/29/Sun 00:03 [EDIT]
おぉー、なしりんごさんは箱入り娘だったのですね!!
大事に育てられていて羨ましいです(´▽`*)

でも大学生といったら飲み会ですよね!!
まぁ、ボクもお酒得意なほうではないんですが。。。
大学入学以来、「カラオケボックスは深夜に行くもの」というよく分からない常識が出来つつあるオキミヤでした(笑)
オキミヤ | URL | 2006/10/28/Sat 00:40 [EDIT]
■turutanさんへ
おはようございま~す♪

やぁ、実際のところ、何度も誘惑に負けそうになりました(笑)
でも今回飲んで、これから先ずっと遊びに行けなくなったりするのは、なんとしても避けたかったので!!(><)
こういう時、一人暮らしに憧れます(おぃっ

中国では18歳からお酒が飲めるそうですねw
でも、たぶん私は弱いと思いますwwお酒ww
なしりんご | URL | 2006/10/27/Fri 09:09 [EDIT]
お酒
おはようございます♪

飲み会で飲まないなんて、エライ!
ハッキリ言って、お酒は20歳からなんて、ちょっと時代遅れの法律ですよね。
高校でたら、義務教育でもなくなるわけですし、そこでOKにしちゃえばいいと思いますね。

などと、まともに酒も飲めないのに思ったりします。
turutan | URL | 2006/10/27/Fri 08:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/77-c40dfb1e
