スポンサーサイト


記憶力を↑↑あーっぷ↑↑させるには

2006/10/25  CATEGORY/日記
ただいま、頭痛に悩まされている者です。ども。


最近記憶力が悪くなったな~なんて思うことありませんか??


私は、すっごく感じてます!!(笑)


そうですね、この間知らぬ間に おかず が無くなってました。


食べた記憶がなかった♪

あぁ、でもこれは記憶力の問題では無い??




雑誌で見たんですけど、記憶力をUPさせるには

寝る前のアミノ酸摂取がいいらしいです


・・・


あ、すみません情報これだけです!!


やぁ、なんか調べてた…んで…すけど…ね(言い訳)


とりあえず、この記事はタイマー投稿のお試し記事です。


あ、でもアミノ酸は本当っぽいですよ。
スポンサーサイト


テーマ : ヾ(●´▽`●)ノ - ジャンル : 日記

タグ : 記憶力
この記事へのコメント
■turutanさんへ
こんばんわ~♪

そうですよねーまだ私10代なのに今から記憶力が…とか言ってたら大変なことになっちゃうかも( ̄口 ̄)うはぁ
暗記力は、繰り返ししてるうちに上がっていくんですけどね…

…暗記力と記憶力って同じ?

あ、でも私もアミノサプリしか思い浮かびませんでしたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なしりんご | URL | 2006/10/27/Fri 01:12 [EDIT]
その若さで・・・
こんにちは♪

その若さで、記憶力云々と言っていたら、より一層衰えを感じる歳になったときに困っちゃいますよ(笑)

でも、ほんと記憶力って年々衰えていきますよ。
正直、小学生の息子には勝てないですね。

アミノ酸ですか・・・アミノサプリしか思い浮かばないのも衰えのせいかもv-40
turutan | URL | 2006/10/26/Thu 18:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/75-3c6f222b
