スポンサーサイト


寒い日には、こんな飲み物

2006/10/24  CATEGORY/日記
毎週火曜日は、Hちゃんとお昼を食べる者です。ども。


今日もHちゃんと待ち合わせ、寒いからあったかーいものを飲もうと、自販機コーナーに行きました。


迷うHちゃん。


『どっちにしよ~…


焼き芋オレ苺ココア








……………





どっちもやめたほうがいいんじゃ…………!?





なんだか混んできたので外に出て待つことに。



出てきたHちゃんの手には紙コップ



『私って割と安全なものを選ぶんだよね♪』



なんだ、結局コーヒーにしたのか




『ん~…香りは……………



だね♪』



?!焼き芋オレにしたの?!(((゜д゜;)


安全か??それは…いや苺ココアと比べたら安全かもしれないけど…


ちなみに感想は『普通』だそうです。


普通の焼き芋オレを知らないから分からないよHちゃん(ρ_-)
スポンサーサイト


テーマ : 何してんのォォォォォ!!お前!! - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
■はらしま さんへ
5号館の2階で発見しましたww

なるほど、アポロか!!じゃあ飲み比べするときに買うのは私が苺ココアね♪(最低ぇ+笑)

そういえば、他に、もうひとつ…苺系で、危ないホットメニューがあったよ~
なしりんご | URL | 2006/10/25/Wed 13:51 [EDIT]
焼き芋オレとか初めてきいた(*_*)…私的には苺ココアのほうが安全だと思うな(イメージ的にアポロの味)

焼き芋とオレとか想像の範疇超えてるし。今度一緒に買って飲み比べしようよ(個人的興味(笑))。
はらしま | URL | 2006/10/24/Tue 23:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/74-f1a765b8
