

高校の思ひ出

2006/10/23  CATEGORY/日記
20061023230626.jpg



机の引き出しを整理してたら高校の時に使っていた筆箱がでてきました。

懐かしいなぁ…と裏返してみて


200610232306262.jpg




あまりのステキさに言葉を失いました☆

なんやこれorz

すごい落書きが(Θ_Θ)

自分何してたんでしょうね…

ってゆうか…『やかん』って何!?
この記事へのコメント
■唯音さんへ
訪問&コメントありがとうございますw

筆箱の落書きなんか公開しちゃって、今考えたら何やってんだろって感じですww(笑)
昨日のことも過去のこと…振り返るの早すぎですかね(笑)

また是非遊びにいらしてくださいね♪
なしりんご | URL | 2006/10/24/Tue 23:05 [EDIT]
■オキミヤさんへ
なんであんなに落書きしてたんでしょうね(笑)
忘れてたんで、びっくりしましたよー
うちの高校の教室は、後ろが窓で黒板が無かったんですけど!私はちゃんと前の大きい黒板に落書きしてました('-^*)/えへw
なしりんご | URL | 2006/10/24/Tue 23:00 [EDIT]
あとで振り返ると「えっ」ってびっくりすること、
たくさんありますよね。
なしりんごさんの筆箱の落書きもなかなかのもんですけど(笑)、まだまだ可愛らしいものです(^-^)
そうやって時々過去にひっくり返ってみるのも、
いいことかもしれません。
唯音 | URL | 2006/10/24/Tue 19:34 [EDIT]
高校時代か…、懐かしすぎて涙ちょちょ切れてくる↓↓
なんであんなに落書きしていたんでしょうね(笑)
骨折した人のギブスとか、
教室の後ろにある黒板とかww
オキミヤ | URL | 2006/10/24/Tue 10:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/73-81649fb5
