

あぁ…まだまだあぶない刑事

2006/10/22  CATEGORY/日記
折角書いてた記事を誤って消してしまって

落ち込んで

悩める違う記事を投稿してしまいました。

そんなもんです。

何かきっかけがあれば、落ち込みもしますし、張り切りもします。

そんなもんです。

さて、今日は金曜日に録画しておいたビデオをみました~w

あぶデカです(*v_v*)

これは、もう…小学生の時にテレビでみて惚れちゃって。

仲村トオルに!!!(//▽//)

『うわw何この人wごっつ可愛いww』って

でも周りの友達には理解してもらえなかった悲しい思い出(ρ_;)

おもしろかったけど、なんだかやっぱりパワーが落ちちゃった感が否めませんでした。

なんてね
この記事へのコメント
■ミックルさんへ
訪問ありがとうございます♪

仲村トオルさんかっこいいですよね!!
『せんぱ~い』って台詞にキュンときます(ぉいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

課長さん亡くなられてたんですか(゜д゜;)知らなかったです。。あぅ…そーやったんかぁ…
なしりんご | URL | 2006/10/23/Mon 22:51 [EDIT]
私もあぶデカ見ました♪
おもしろかったけど、確かにパワー落ちてましたね。
私も中村トオルはかなりタイプです。
見た目もかっこいいし、あのキャラかわいいですよね。
出世してたけど、前の方が断然おもしろかった!
課長さん役の俳優さんが亡くなっちゃったから仕方なかったんだろうね。
ミックル | URL | 2006/10/23/Mon 09:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/72-6cffdeb4
