スポンサーサイト


→→speed→→

2006/08/01  CATEGORY/日記
8/1

朝から涼しい1日でした。

そんな日に私は何をしていたかと言うと…



弟とトランプスピードをしていました。



かなりマジでした(笑)

結果は24勝11敗3引分で私の勝ち(>u・)b

かなり大人気ないですが、まぁしょうがない。

だってスピードだもん!!(何



スピード勝負は、弟の部屋でやっていたのですが、

机の上に学校からの連絡プリントがおいてあるのに気づきました。

古典の宿題のやり方についてです。

で、

まぁですます調で書かれた文章の中にこんな一文を発見しました。

「インターネットからパクってきたりしないように」

・・・パクって・・・?

最近の先生は、生徒への連絡プリントにこんなコトバを使うのか。

ちょっと驚き。

生徒に近い立場でモノを言うのを心がけていらっしゃるのでしょうか…

でも弟は別に違和感を感じていなかったようです。。

時代の流れなのかなぁ。
スポンサーサイト


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/7-bf0c0be7
