

小豆じゃなくてオリーブの島

2006/10/18  CATEGORY/日記
遅ればせながら、小豆島記事の投稿。

今年の夏休みに、小豆島に1泊2日の小旅行へ行ってまいりましたww

まず最初に行ったのがコチラ20061017195546.jpg


小豆島オリーブ園。

なんか至る所にオリーブ園があるんですけどね(笑)

ここは、そのうちの1つです。

オリーブの実も発見しました☆

20061017195545.jpg


オリーブのソフトクリームも食べましたよ♪

「オリーブってどんな味??」と聞かれるのですが

そうですね。

抹茶っぽい豆みたいな味だと私は思います。

小豆島みやげに「オリーブチョコ」を買ってきたのですが

色にひいてしまう方もいたみたいで(^_^;

確かにちょっと黄緑ですが、抹茶だって緑じゃないですか~

大丈夫大丈夫wお
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/66-1b4656ef
