スポンサーサイト


あ~酔った酔ったww

2006/10/15  CATEGORY/日記
昼間からお酒を飲んで…なんてことはありません



ワタクシ未成年ですもんww



じゃぁ乗り物酔いかな??



そういうわけでもありません。



確かに、昔は乗り物に弱かったんですけど、克服しまして。



さて、それでは何でしょう~



人酔いしました。







人ごみに めちゃくちゃ弱いんですよー。



電車の中とかは平気なんですけどね、



「バーゲンで買い物をしている人」「文化祭に来ている人」の人ごみは、だめです。。



お、言っても倒れるとかそんな深刻な状況ではないので普通に遊びに行きますけどね♪



顔色が悪くなったり、妙に無表情になったりする場合がありますorz



これ、どうやったら治るんだろう…すっごく困ります(>_<)



私自身は楽しんでいても、周りの人に妙に気を使わせちゃったりするんですよ。



友達との会話に意識が集中してる時は そんな風にならないので、気にせず楽しむようにしているのですが。



私の軟弱な身体(精神?)め!!(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/64-e73758b8
