スポンサーサイト


ちゃんと読まなきゃ、その本のことなんて分からないんだよ。

2006/10/14  CATEGORY/日記
ゼミの発表が、来週の木曜日にあります。

3人1組なので、他の2人に迷惑をかけないためにも

限界までがんばっています。

ただ、パソコンがないとほとんど何もできないのに

パソコンがあるのってリビングにだけなんですよね。。

私のノーパソは…もう限界がきてるみたいで

wordで図形描画をしようものなら、落ちてしまいます。

wordで落ちるって…(/_;)

ので、24時がタイムリミットなんですよ。


パソコンが使えない間は、ひたすら教科書,そのた書籍やネットからひいてきた資料を読み込んでおります。



その結果分かったこと。



この教科書


絶対「段落」のつけ方おかしい。

接続詞の使い方も微妙。


文脈が分からなくて、かなりツライ。



ただ、その分自分で色々な資料を探して読まなくてはいけないので

為になるといえば、為になる。

だって、なんか少し頭よくなった気ぃするもん!!(んなばかな)


というわけで、頑張ってレジュメを仕上げたいと思います♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
■オキミヤさんへ
あ、バトンありがとうございますww&お疲れ様でした~♪

私のとってる授業では、あまりレポート提出の授業がないのですが、試験実施がないのはホントいいですよね~ww今期は2つほどあるので試験勉強が楽になるwwとほくそ笑んでます(笑)
なしりんご | URL | 2006/10/15/Sun 17:42 [EDIT]
確かに、一夜漬けの試験勉強より。
文章書いて自分の考えをまとめるレポートの方がオレも好きですねー。
大抵単位取れるし(笑)

あとあと、
シークレットバトン完成させましたです(´▽`*)
オキミヤ | URL | 2006/10/15/Sun 01:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/63-27deb8b3
