スポンサーサイト


私の体から出ていってほしいものがある。

東横線の車内で目にしてから、ずっと気になっていたのでやってみました。

体内怪人占い。

20061011165955.jpg



私の中にいるのはイラッチ仮面だそうです。

周りの人も巻き込んでイライラしているよう…

うーん。

悲しいことにあたってます。

すぐイライラしちゃう。

息抜きが大事だと言われました☆

最近は、毎日息抜きしてるようなものなので、

その辺は大丈夫かと思います!!(笑)


…なんだかこのイラッチ仮面、

どことなくバッタみたいに見えるのは

仮面ライダーを意識してのことなのでしょうか???

明らかに怪人たちの中で浮いている様な…

イラッチ仮面もそれを気にしてイライラしちゃってるのかな…

カワイソウに。。


タイピングゲーム?もできるので、やってみるのも楽しいかもです♪

まぁ、結局は商品の宣伝なのですが、

なんとなく自分の悪い部分を発見できた気分になるので

私はこの手の診断は、とりあえずやっています(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/62-e57148a7
