スポンサーサイト


そういえば、顎関節症。

2006/10/11  CATEGORY/日記
松浦亜弥が顎関節症で、コンサート中止にしたそうですね。

そういえば、私も以前「顎関節症かもー」

と、言っていたことがありましたが

歯医者に行ったところ

親知らずが原因だと分かりました

ナナメにはえていることと

歯が大きくて顎に入りきらないこと

が影響して

顎がずれたり

痛みがあったり

したそうです。


すぐ抜いてくれるのかな~と思っていたのですが

大学病院みたいなところに行かないといけない

と、言われ


18日まで我慢しているところです。





さて、昨日ラッキーマンのことを思い出そうとしたのですが、

全く思い出せなかったのでちょっと調べてきました。





とんでもない間違えをしてしまいましたよー。

追手内君は、「日本一」ついてない少年で

ラッキーマンは「宇宙一」ツイているヒーローでした。


世界にはまだまだツイてない少年がいるということですね。



それでは私のツイてない一日を読んでくださる方は「続きを読む」からどうぞ




火曜日の朝。

この日は授業が1限からあるので、家を7時半に出ています。

昨日は学校に行く準備をしないまま寝てしまっていたので

朝からカナリの忙しさでした。

なんとか準備をして家を飛び出たのが

7時50分。

自転車をとばして駅まで急ぎます。

8時3分の電車に乗らないと

遅刻する!!

自転車を停めて、さぁ今は何時!?






・・・・・・・・携帯忘れた!!!!





これ、今日一日不便だろうなぁ…

と、頭の中に不安がよぎりましたが

もちろん家に取りに帰る余裕はないので、

そのまま学校へ行きました。


携帯がないと、不安でしょうがない。

携帯依存症か!?

という気分ですが、あの広い大学で

友人とはぐれたとき

一人でキョロキョロとしなければいけないのが

とっても嫌なのです!!

携帯があれば、「○○で待ってる」と、メールを送れば済む話なので。。

あぁ、でも昔携帯がなかった頃なんか

みんなキョロキョロしっぱなしだったのでしょうねー。




さて、そんなこんなで友人とはぐれないように最新の注意を払いながら

お昼までを無事に過ごし

3限の情報処理演習の授業の為に、パソコンのある教室へと移動します。

先生が来るまで時間があるので

メールのチェックでもするか~

と、MSNを開き

Hotmailのアドレスを入力し

パスワードを入れて

ログイン





できない!?





なぜorz



もう1つのHotmailアドレスはログインできるのに

普段使いの方だけログインできません。



なぜーOTL




4限の高等簿記論が終わった後

ふと、簿記検定の申し込みがもうすぐだったことを思い出し

先生に相談しに行くか

と、普段めったに行かない炎の塔に行ってまいりました。


塔と言ってる割に、3階建てで

妙に横長な建物なアレです。


学習相談室の掲示を見てみると



あれ!?



今日臨時変更で絵学習相談やってないよ!?



無駄足orz





仕方なく来た道を引き返し モノレールの駅に向かいます。


(あーもう今日は最悪だよー何にもいいことないよー)


駅に着き


さて、ゼミの本でも



・・・・




・・・・・・・・・





本忘れてるorz






今日は携帯も忘れたし電車の中で何もすることがないよ。


MDでも聴いてるか


♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪ 


―小田急線に乗り換え―


♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪♪♪



ピー



!?



充電切れたorz




何でもうーなんでー

と、半ば切れ気味で顔を上げたら

目の前に不思議な光景が広がっていました。



彼氏の親指をしゃぶる彼女。



「・・・・・・」



しゃぶるという言い方はあれですね…

くわえる?

あぁもうよく分かりませんが

とりあえず彼氏の親指を(中略)無表情で前を見つめています。



何の儀式なのかと思うほど。



正直カナリ不気味でした。


一体彼らは何をしていたんでしょうね。

小田急線は、ちょっと変わった方々と出会えます。(嬉しかない)




ヘロヘロしながら地元の駅までたどり着き

あぁ、あとは自転車で家まで帰るだけ

今日は本屋に立ち寄る気にすらなれないよ

と、心のうちでつぶやきながら自転車置き場へ向かいます。

自然と頭はうつむき、

仕事に疲れたサラリーマンかよーあははーww


と、思考をさえぎり



ぐわっしゃーん


カランカランカランカラン…


ものすごい音が。

(あーあ、誰か自転車倒したな~ベルとれた音だよアレ。)

なんて他人事のように思いながら顔をあげると


一番下の自転車


…OH!MY 自転車!!


しかもベルとれてるの私のだし。

倒してしまったであろう人が

懸命に私の自転車のベルを取り付けようとしています。

私「あの、いいですよ、もう」

と、声をかけると

彼は無言で自転車を指差した後、私を指差します。

(そうだよ!!わたしのだよ!!)

一応謝ってくれたので、別に何も言いませんけどね。。(言っとるがね)




取れてしまったベルの部分を鞄にしまい、商店街の中を走ります。

(もー今日はホントついてないよ!!ついてないよういちだよ!!)

横断歩道で停止し、ふとベルの本体に目をやると


ちょww中身なんにもないwwあははww


鳴らすために必要な部品が、何一つ入っていませんでした。

もうこれは自転車置き場に着いたら写メとってネタにするしかないな!

中身ないよ!修理もできないよ!!あははww





ー自転車置き場ー




今日携帯忘れてたんだった!!!








ネタにも出来ないと言うオチ。
はーい。お疲れw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ホントそうだよねー何もかも悪い方へ向かっていく気がするよ~
通る信号が全て赤だったりね

さっき自分で記事を読んでたら誤字を発見した。手書きだったらあり得ないようなミスもパソだと普通にしてしまいます(Θ_Θ)
なしりんご | URL | 2006/10/11/Wed 20:09 [EDIT]
おつかれ
ついてない日って何してもついてないよね~(^_^;)まあ、そういう日もあるさ☆

私もこの前携帯忘れたんだけど、妙にそわそわするよね…ある意味財布忘れた時より落ち着かない。あれはもう体の一部に近いかも(たいしてメールも電話もしないのに(笑)

昔の人はすごいわ(笑)
はらしま | URL | 2006/10/11/Wed 17:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/60-69c87317
