スポンサーサイト


今日の私は追手内洋一

2006/10/10  CATEGORY/日記
私が小学生の頃

アニメでやってたラッキーマン…

すごくラッキーなヒーロー…

好きでよく観てたのですがうろ覚えなので、

説明ができなくてゴメンナサイ

この世界で一番ついてるヒーローの変身前は

世界で一番ついてない「ついてない よういち」君です。

今日の私は最高(最低?)について無かった!!

彼のように!!

というわけで今日の題が↑こうなりました

今すっごく語りたいのですが

我が家の唯一ネットに接続できるパソは

弟が英語の勉強に使ってるので

今日は更新できそうにありませんorz

今の学校はすごいですね。

なんかゲーム感覚で単語を覚えるHPみたいなのがあるんですけど

そこでの成績やランキングが学校の成績に反映されるそうですよ!!

自宅学習やりたくなっちゃいますね!!

と、いうわけで今日の私のついてないwords

携帯→hotmail→本→MD→変な人→自転車→ベル→携帯

…どんなついてない1日だったか想像してみてくださいね☆(誰)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/59-4b314e2a
