スポンサーサイト


今日は落ち着かない一日だった。(その割りに授業では寝てました)

2006/10/09  CATEGORY/日記
昨日N.U.と会って、握手をしていただいたおかげか

私の普段全く上がらないテンションは朝から最高潮でしたorz


久しぶりに会った友人は、さぞかしうるいと感じたことでしょう


大丈夫だった?(笑)>はらしま



今日はなんだかぽかぽか暖かくて、とっても眠気を誘われました。


昨日は、ライブの他にも横浜のバーゲンに行ったのですが

それはまた明後日にでも更新することにします♪


明日の中国語と高等簿記論の予習をせねばなりません。。

中国語なぁ…

先生は面白いんですけど

厳しいんですよ。。


ま、でもそれってある意味理想ですよね☆

ちゃんと勉強できて自分の為になると思います。

実際、少し中国語読めるようになりました!!


なんか今日はいつにもまして

文章がよく分からないですね。


しっかりしろ!!自分!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
あいやー私の表現悪いから(笑)
「騒がしけー」みたいな?(かわらんv-238

いやはや、褒めていただけて嬉しいです♪もう1枚のCDもオススメなので、また聴いてみてねww
なしりんご | URL | 2006/10/09/Mon 20:58 [EDIT]
いやいや、うるさいだなんて思ってないから
テンション高いほうがおもしろいしね(笑)

今帰ってきてCD聴いてるとこです。爽やかでなかなかよい感じ☆たしかにちょっと櫻井さんを彷彿とさせるわ(^.^)

はらしま | URL | 2006/10/09/Mon 20:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/58-49517a8f
