スポンサーサイト


メルマガ登録。どんなメルマガ読んでますか?

2006/10/08  CATEGORY/日記
メルマガってどんなものに登録してますか??

私は、主に

就活情報



英語

のメルマガを購読してます。

今まで読んでた英語のメルマガは

教材の紹介のようなものだったので,

英語の勉強が出来るようなメルマガがほしいなぁと

先日久しぶりにEvineさんのTin-guish.Com に立ち寄ったところ

メルマガを発見しまして!!

早速登録してきました。


ワタクシ中学校の英語の授業をまともに受けてなかったので

文法の基礎の部分がガタガタなんですよ。


でも、このメルマガでは中学校レベルの易しい英語問題が配信されているので

無理なく続けられます。

1日1題。

しかも月~金が演習問題で

土が復習問題なので

ちゃんと理解出来てるか確かめられるのがいいですね♪

私は英語の苦手意識をなくすために、利用させていただいてます!

正解すると、やっぱり嬉しくなって、やる気がでますから☆

詳しくはコチラ

勝手に推薦しちゃってよかったかな…(^_^;


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/56-53a18f4f
