

『なしこ』成長中。チューリップのはずなんだけど。。

2006/10/07  CATEGORY/日記
成長してきましたね。20061007143555.jpg

このブログの左下の方で、ひっそりと栽培しております♪

よかったら、クリックしてみてくださいね~

ただ、そこのサイトに飛ぶだけですよ♪(なんだ??笑)


この子、しばらく前から左下に

ちょろっと葉っぱ(?)が生えてきたんですけど


チューリップ…なのかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/55-69e0018e
