スポンサーサイト


渋谷でランチ☆おいしいハンブルグステーキの巻★

2006/10/06  CATEGORY/日記
先日渋谷に遊びに行ったとき

つばめグリルに行ってまいりました!!

もう私がここで紹介するまでもなく

様々なところで、様々な形で紹介されているのですが

あまりに感動したので(でももう行かないと思う)書きたいと思います♪






ランチメニューには、どれにも


トマトのファルシーサラダ

がついてきます。

私はトマトが苦手なのですが、しょうがない。。


どれも美味しそうで迷ったのですが

「つばめ風ハンブルグステーキ」のランチを注文しました♪


ここの店では ハンバーグ のことを ハンブルグ と言います。


なんかこの時点でこだわりが感じられてうれしい気分になりますね。


値段も手ごろです。


どのランチメニューもパンorライスつきで1500円を超えることはありません☆
(ほとんど1000円以下だったかな?)


私はパンのセットにしました。


パンは、注文してから切ってくれるのですが



切るときの音が、サクサクサクサクっと実に心地よい~



トマトのサラダと一緒に持ってきてくれますww



トマトのサラダはですね、皮をむいた『まるごとトマト』のヘタの部分を切り取って

そこに玉葱セロリが入っていたと思います。

これが、よく冷えていて



とってもおいしかったです!!


トマトが苦手な私が 美味しいと感じるほどにww





そして、食べ終わってしばらくするとメインのご登場☆


アルミホイルに包まれたハンブルグステーキです。


青々としたクレソンが食欲を誘います。



熱いのでナイフとフォークでアルミを破り…



開いた瞬間に、湯気がふぁ~


ソースが少しこげた香ばしい香りがふわぁ~


何よりソースが ぐつぐつ と音を立てているのが


いい!!(笑)



ハンブルグステーキの下にはベーコンとインゲンの炒めたものが敷いてあり


ハンブルグステーキの上には お肉が乗ってました。(ビーフシチューみたいな味がした)



ホント美味しいですwww



召し上がるときは、是非美味しい飲み物を一緒にご注文して


美味しく楽しい一時を お過ごしくださいww



あの値段で この味は お得だと思います(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
渋谷で働いてらしたんですか??
かっこいいww

渋谷はお店がいっぱいあって、たのしいですよね♪
なしりんご | URL | 2006/10/07/Sat 15:11 [EDIT]
こんばんは。
つばめグリルおいしいよね~!
渋谷で働いていた頃何回か食べました^^
きっと、メニューも変ってるんでしょうね。
なしりんごちゃんの日記読んでたら、たべたくなっちゃったよ
*sakuracchi* | URL | 2006/10/07/Sat 00:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/54-6b9f7103
