

世にキミョ

2006/10/02  CATEGORY/日記
「今日は『世にキミョ』だよ~」

って言ったら

弟に「その略し方こそ奇妙だから」と言われましたw

はい!

世にも奇妙な物語

みてました・

この番組好きなんです・

奇妙なのも魅力ですけど

感動的な話が多いのでそれも目当てです

短い話は ただ奇妙なだけですけど

それはそれで楽しみの一つです・

『昨日公園』と『家族会議』が良かったです♪

自分だったら どうするだろう…

そんなことばっかり考えてました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/51-eae0e566
