スポンサーサイト


まただ

2006/07/30  CATEGORY/本
今日は朝から部屋の片づけをしていました。

予定では、その後簿記の勉強をする予定だったんですけど…

大吸血時代

を読み始めてしまいました。

…σ(・W・)あれ?

昨日の夜、寝る前にしっかり計画立てたのに…

ま、ドンマイってことで(^▽^)ノ

大吸血時代は面白いですよ~

まだ読み終わってはいませんが、オススメです♪

人間はヴァンパイヤに人間牧場で飼われているんですよ…

なんで飼われているかは…ね。


スポンサーサイト


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
こんにちは♪

私も昨日春物のジャケットを洗って畳んでしまったとこです(^▽')d
梅雨でじめじめしてて、ずっと洗えてなかったんですよー(いいわけv)

でもでもだいぶ片付きましたー
なし りんご | URL | 2006/07/31/Mon 08:34 [EDIT]
私も部屋の片付けしたいです
なかなかはかどらなくて・・・。
洋服でいっぱいです。
つい最近冬物コートしましました^^;
クリーニングに出すつもりがずっと出したままだったんです。
pinkmikiy | URL | 2006/07/30/Sun 23:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/5-5dabeb2e
