

初ばとーん

2006/10/04  CATEGORY/バトン
ようやっと、バトンを書き終えました~。


■ルール■
○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

Q1:いもいもさんw

Q2:いもいもさん フーコさん

Q3:えー…すみません分かりません

Q4:オキミヤさんw

Q5:みんな(爆)

Q6:フーコさん *sakuracchi*さん

Q7:はらしま?

Q8:いもいもちゃんw

Q9:いもいもさん オキミヤさん zerobaseさん

Q10:*sakuracchi*さんw(は

Q11:オキミヤさん

Q12:うーん…?

Q13:(・_・)?

Q14:!?ー…はらしま?

Q15:閑人さんw

Q16:オキミヤさんw zerobaseさんw zinさんw
 
Q17:ここを見て下さってるみんなw

Q18:フーコさん?

Q19:オキミヤさん *sakuracchi*さん

Q20:回答できません(><)

Q21:フーコさん *sakuracchi*さん オキミヤさん 神楽ジンさん はらしま

Q22: *sakuracchi*さん

Q23:閑人さん サバン少年さん

Q24:閑人さん?ごめん(^_^;
 
Q25:オキミヤさん

Q26:みんなそうならなさそう。

Q27:むしろ私

Q28:んう~?

Q29:顔みたことない方がほとんどなので。。

Q30:むしろ私

Q31:フーコさん *sakuracchi*さん いもいもさん

Q32:いもいもさん

Q33:フーコさん

Q34:はらしま

Q35:閑人さん はらしま

Q36:わかんないです(><)

Q37:っぽいってなんだ?(笑)
   いもいもさん フーコさん *sakuracchi*さん

Q38:閑人さん

Q39:zerobaseさん

Q40:( ̄■ ̄||)

Q41:いもいもさん 閑人さん サバン少年さん

Q42:いもいもさんw オキミヤさん

Q43:みなさんw

Q44:*sakuracchi*さん

Q45:オキミヤさん

Q46:むしろ私(笑)

Q47:*sakuracchi*さん

Q48:閑人さん

Q49:迷うな~…みんなにちょっとずつ(おぃ)

Q50:*sakuracchi*さん

Q51:わかんないです

Q52:みなさーん!!

Q53:*sakuracchi*さん

Q54:*sakuracchi*さん

Q55:いもいもさん オキミヤさん 閑人さん

Q56:いもいもさん はらしま

Q57:んーわかんないです。
 
Q58:はらしま

Q59:フーコさん

Q60:わかんないですー

Q61:いもいもさん 閑人さん オキミヤさん

Q62:*sakuracchi*さん?

Q63:さっきあったような?

Q64:サバン少年さん

Q65:('A`)

Q66:閑人さん

Q67:さわ

Q68:はらしま

Q69:閑人さん

Q70:このブログを見てくださってる方~

Q71:オキミヤさん?(なんか色んな話聞けそうw)

Q72:閑人さん

Q73:はらしま

Q74:学生のうちに一回行ってみたいんだよね~。誰とでもいいから!(笑)

この記事へのコメント
■サバン少年さんへ
勝手に妄想しちゃいましたw(←!?)
長いので頑張ってくださーいo(^u^)
なしりんご | URL | 2006/10/06/Fri 20:16 [EDIT]
質問が分からないってのが何か新鮮ですねー。
っていうかオレの名前も結構あるっww

もしよかったらウチにも内容教えてくださいm(_ _)m
オキミヤ | URL | 2006/10/05/Thu 23:16 [EDIT]
え、なんだろう??
なんで、私の名前が・・・かなりびっくりなんですがw
できれば、回してもらえませんか?がっんばって答えますのでw
サバン少年 | URL | 2006/10/04/Wed 22:48 [EDIT]
あいさー!
なしりんご | URL | 2006/10/04/Wed 20:15 [EDIT]
お久しぶり☆なんか気になるバトンだね~。自分の名前が?つきで載ってるあたりが特に(笑)
もし、よろしければ内容教えて下さい☆ちゃんと自分でもやるから♪
はらしま | URL | 2006/10/04/Wed 19:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/49-72c70413
