スポンサーサイト


気まぐれなMD。音だけは消さないで。

2006/09/28  CATEGORY/日記
昨日弟にMDに曲を入れてもらおうと思って

MDを渡したのですが

しばらくして

弟「ねぇ、このMDってもともとカラなんだよね?」

と弟が確認しにきました。

そのMDにはアジカンが入っていたはずなので

私「いや?アジカンが入ってるっしょ??」

といった途端

弟の顔が青ざめ

弟「うそ!!BLANKDISKってひょうじされてるよ!?」

何!?

確かめたけど、本当に中身が入っていなくて

家中の機器で再生してみるも

結果はすべて同じ。

私「なんかの拍子にけしちゃったのかもしれない。いいや、そのままそこにいれといて」



と、カナリ気落ちして就寝したのが昨日の夜。

友人からもらった音だったので、うちにはそのMDにしか入ってないのに~

などと、うだうだ考えてました。


そして今朝

弟「ねぇ、このMDに入れればいいの?なんか曲入ってるんだけど」


と、弟の部屋でかかっている音楽は

アジカン!?


私「え!?ちょ!!これ!!アジカン!!」


弟「え!?昨日の!?これ!?」



昨夜何度トライしてもBLANKのままだったのに


朝が着たら、音が戻ってきてました…


なんで?


や、好きな曲が入ってたから



なくなるより、戻ってきてくれたほうがいいんですけど!!


ん~・・・CDとかみたいにMDも

クリーニングしなくてはいけないんでしたっけ?

だとしたら



それが原因かもしれません。


にしても、カナリ驚きましたけどね!!(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/47-37c2f0c2
