スポンサーサイト


漫画を売りたくなる季節がやってきた。

2006/09/23  CATEGORY/本
NANA 16 (16)



毎年秋になると、漫画を売りたくなってきます。

今年、その標的になってしまったのは

NANA。

同じように毎年春になると

無性に漫画を買いたくなるのですが

去年の春に標的になったのが彼女。

もしかすると、一番早いかもしれない。

売りに出されるの。

ごめんね。私

気まぐれだからorz


そんな気まぐれな私なので

折角教えていただいたバトン…(質問の内容教えないってやつ)

まだ手をつけていません(>_<)

質問事項見て、

「はわー嬉しいw」

とか思ってましたw

っていうか、名前が出てた時点で嬉しかったんですけどw

も少ししたら やります!o(゚▽゚*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
■閑人さんへ
売ろうと思って整理していたら
弟が
「え、俺まだ読んでない」
と言い出したので、しばらく保留です(*´Д`)=з

バトン初挑戦なので
大学がお休みな水曜日に気合い入れてやろうかな(`・ω・´)
なしりんご | URL | 2006/09/24/Sun 18:13 [EDIT]
NANAは私も読んでます、男ですが。
まぁ持ってないので売れはしませんけど(;´∀`)
バトンは時間に余裕があるときに書いたほうがいいですよ~。
あれ意外と根気いりますから。。。。
閑人 | URL | 2006/09/23/Sat 23:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/43-5f207840
