スポンサーサイト


他に知るべきことがある

2006/07/29  CATEGORY/日記
昨日の夜は、ブレイブ・ストーリーの続きを読むとか言ってた割りに

あっさり放棄してテレビをみました。

となりのトトロ

今まで何度もみてきましたが、

昨日初めて芽生えた感覚

トトロってかわいいかも

バス停で一緒に待ってる時に、雨のしずくが鼻に

ぴちょっぴちょっ

って

かかるのが

かわいいかも!!
なんて思ってた私はもうすぐ はたち

勢い余ってDVD欲しいぜこのやろー

とかも考えてました。

でもでも

やっぱり精神は成長しているわけですよ。

みてても疑問がわいてくるわけですよ。

見たことアル人は分かると思うんですが

トトロがコマにのって空を飛ぶ場面があるんですよね。

そのときメイとサツキはトトロのおなかにしがみついてるんですよ。

これ、すごくないですか?

握力とか…

っていうかそんなところ掴まれてトトロは痛くないのかな?とか…





大人になるって嫌だな。orz



話は全然変わりますが

その後別の番組を見てるときに流れたCMをみていて

横にいた弟が

一緒にその台詞を暗証していました。

最後に

「他に知るべきことがある」

みたいな台詞があったんだけど

私は弟に向かって力いっぱい

「ホントにな」

っと言っておきました。
スポンサーサイト


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/4-6e08eb3f
