

最近あごがズレるのは気のせいではない。。

2006/09/21  CATEGORY/日記
大学の秋学期が始まった初日に

語学の試験が返却されました。

中国語と英語です。

中国語は、97.5点でした。

.5?

中国人の先生は、細かくきちんと採点してくださいます。

ちなみに、90点台は1人だったので、

クラスで1番でした!!

さぁ!みんな!私を褒め称えて!!

そのかわり、英語はよくなかったです。

140点満点中の、109点

おそらく平均を超えてないと思われます。

英語苦手や。。

もっと頑張らな!!




夏休みが長すぎて、大学に行く道を忘れた



とか



学校について「なつかシー!!」という感情がわく



とか


一切そんなこともなく、ちょっと拍子抜けしてしまいました。






この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/39-368a048b
