

やらなきゃいけないと、分かっているけど。

2006/09/13  CATEGORY/本
もうすぐ大学が始まってしまいます。

昨日の成績発表を元に、

後期の履修を決めて

履修登録をしなければいけません。。

その前に

レポートをやらねばいけませんorz

やばい!!

小学生も中学生も高校生も

きっと

夏休みの宿題は終わっているはず。。。

9月になっても終わっていない私って一体…('A`;)


英語のレポートなのですが

洋画を字幕で見て

Yah●●!であらすじを検索して

自分の感想を書く。

用紙は

B5×1

それでいいんですか!?Σ( ̄■ ̄;

って感じですよね。

はは。

ま、そんなもんなんですよ(?)

そんな状況にも関わらず

私が今日何をしていたかと言えば

パソコンをつけたまま

読書。



東野 圭吾 / 集英社(2004/01)
Amazonランキング:27,747位
Amazonおすすめ度:
やっぱり「白夜行」と一緒に読んだほうが面白い!
ラストが・・・
面白かった、でも納得いかないラスト…



良かったです♪

→→ほんだな


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
オキミヤさんへ
え!!2000字当日仕上げですか!?
うぅ…ワタクシそんなに字を書くレポート高校以来やってないかもです(´・ω・`)
2000字いく勢いで頑張ります(`・ω・´)9応援ありがとですw
なしりんご | URL | 2006/09/14/Thu 17:14 [EDIT]
閑人さんへ
そうですよね!!よく考えたら中学の時なんか課題提出日に放課後残って仕上げてました(笑)
まだ学校始まるまで一週間あるから…これなら全然余裕ですよね!!(ノ^^)人(^^ )ノ今から あらすじ書くです!!φ(.. ) http://blog56.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なしりんご | URL | 2006/09/14/Thu 17:09 [EDIT]
レポートなんて…
4000字は前日仕上げ、
2000字は当日仕上げが基本です(笑)

ガンバレっ、(*゜ー゜)b!!
オキミヤ | URL | 2006/09/13/Wed 21:33 [EDIT]
大丈夫です、安心してください。
私も昨日全部出し終わりましたから。
宿題なんていくつになっても遅れるもんでしょ。
私なんか小学校から間に合ったことありませんよw
・・・私が変なのか?(-ωー)
閑人 | URL | 2006/09/13/Wed 21:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/32-5e70b542
