

恐怖の成績発表。

2006/09/12  CATEGORY/日記
今日は大学の成績発表です。

昨年と違って、勉強を真面目にしなかったので、

正直

カナリ

不安です。

では、ちょっとみてきます。



ネットで見られるのは便利ですよね~♪



ぽちぽち。っとな。







うわー!下がったーー!!( ̄■ ̄;)


や、しかし!


絶対単位を落とした


と思っていた

原価計算論が

A評価(最高値)なのは何で!?


……コワっ(((・д・;)))


怪奇現象並みにコワい。(ウソw)


採点ミスかなぁ~

本当はE評価…とかだったらコワいから

真相を確かめにもいけない…


ま、いっか!



後期は頑張ります!!o(゚△゚*)


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
あさりさんへ

大学によっても学部によっても違うみたいですね~
昨年は、試験が終わった後にすぐ分からないのが不安で仕方なかったです(笑)

是非またいらしてくださいねw
なしりんご | URL | 2006/09/13/Wed 14:40 [EDIT]
閑人さんへ
ありがとうございまーす
後期は成績発表前にドキドキしないですむように頑張りますw

その顔文字カワイイです~私もいろんな顔文字が使えるようになりたい!なりたい!\(^▽^)/←限界(笑)
なしりんご | URL | 2006/09/13/Wed 14:38 [EDIT]
はじめまして♪
コメントありがとうございましたのコメント返しにきましたw

もう成績出てるんですね。
自分のとこはいつ出るのかも知りませんww
あさり | URL | 2006/09/13/Wed 00:14 [EDIT]
げんかけいさんろん?( ゚д゚)
何か難しいそうなことをしてらっしゃいますね。。。
まぁ評価がよかったならそれでいいじゃないですかw
後期も頑張って~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
閑人 | URL | 2006/09/12/Tue 20:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/31-02b3d57b
