スポンサーサイト


夏休み

2006/07/28  CATEGORY/本
今日は1日中本を読んでいました。

(でも、お掃除もちょっとしましたー。洗面所と掃除機かけ)

宮部みゆきさんのブレイブ・ストーリー

映画気になって図書館で借りてき(てもらい)ました。

宮部さんの小説は読みやすくて、高校の時によく読んでいましたが、

ファンタジー?ものは読んだことが無かったので、

ちょっとドキドキでした。

どんな感じなのかなーと。

や、

面白いです。

7時間ぶっ通しで読んでます。

まだ下巻が半分くらい残ってるのでこれから一気に読んじゃいたいと思います♪

読書をするのが久しぶりなせいか、読むスピードがおちていて、ちょっとイライラ(笑)

でも長い時間楽しめるからいっかv(いいのか?)

これから読んだ本は「ほんだな」に記録していこーと決めました。

自宅に本棚を持っていないので、自分の本棚が出来たみたいでちょっぴり嬉しかったり
スポンサーサイト


テーマ : 女子大生のにっき - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/3-8bc0535a
