スポンサーサイト


暇をもて余した床屋さんの遊び

2009/12/27  CATEGORY/日記
最近また簿記の勉強を始めた者です、ども


同期に質問されたのに答えられなかったのがきっかけです。


なんという負けず嫌い…


この土日で勉強し、月曜日に質問に答える予定です。


待ってろ!笑


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、


うちの会社、本社ビルには床屋さんが入っています。


最初は、社員とお客様しか入れないビルなのに、


利用する人がいるのだろうかと不思議に思ったものですが、


たまに髭剃り?をしてもらってる方がいらっしゃるようです。


先日、その床屋さんの前を通りかかったとき、


ふと店内に目を向けると


そこには


一人で社交ダンスのような躍りを踊るおじ様の姿が…!


「・・・・・」


何も見なかったことにしました。


きっと暇な時間だったんですね。


きっと趣味で習ってる社交ダンスの発表会が近いのですね。


そうなんですね。


わかります。


私も暇なとき廊下をスキップしたりしますから!(するな)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
zerobaseさんへ
私も高校の頃が一番得意でした!
1級あたりから話が分からなくなってきて…
いつかまた簿記検定に挑戦したいです

貸借の感覚が身に付いてるのは結構役立ちますよねー
梨子 | URL | 2010/01/23/Sat 11:08 [EDIT]
簿記かぁ~なつかしいなぁ
高校の時商業科だったから簿記は必須
故に得意でした。
まぁ実践から遠ざかる事何十年だから今はムリですが・・・
zerobase | URL | 2010/01/16/Sat 11:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/292-6688cfc3
