

サンタさんは来ましたか?

2009/12/25  CATEGORY/日記
どうやら職場でメルヘンな子だと思われている者です、ども


ショック!


昨日うちの部の課長ふたりがこんな話をしていました。


A「梨子さんてさ…サンタさん信じてるのかな」


B「えー…どうなんですかね…」


A「ちょっと聞いてみようよ」


…信じてません(-_-)


その後本当にBさんから


「梨子さん、今日サンタさんくるの?」


と聞かれましたが、全力で


「来ません」


と答えました。


22歳で信じてるって…


純粋どころか完璧にメルヘンの世界の住人です。


他の課長たちからも、


「天然だよね」


だとか


「育ちが良さそうだな、と」


だとか言われているので、


2010年は、しっかりしてるね、と言われるよう頑張りたいと思います。


まず、新聞やテレビをみることからはじめよう。


そして世間を知れば少しは変わるはず!


がんばれ私!


そういえば、昨日は職場でケーキを食べました!


何人かの方がケーキを買ってくださったので、ホールが3つも


喜んで切り分けて美味しくいただきました(^0^)


会社でケーキ食べるの2回目です(笑)


和やかな職場でよかった!


メリークリスマス!
この記事へのコメント
月見猫桜さんへ
コメントありがとうございます
クリスマスに限らずよくケーキ食べてます(笑)
でもやはり特別にかんじますね
今年は食べられますように…☆
梨子 | URL | 2010/01/23/Sat 10:58 [EDIT]
こんばんわ!!

月見猫桜です!!

ケーキいいですね^^
今年は、残念ながらケーキ食べれなかったですi-241

月見猫桜 | URL | 2009/12/28/Mon 19:58 [EDIT]
yasuさんへ
うわわ…カロリー…考えたくないです(-_-)
今月やたら食欲があって、恐ろしい程エネルギーを摂取しています。
気を付けなくては。
梨子 | URL | 2009/12/27/Sun 11:05 [EDIT]
天然なの……か

まぁ、それには触れず

ケーキは標準的なサイズのワンホールで5,400kcalくらいだそうです
フルマラソン走っても、その半分以下の消費カロリー…
yasu | URL | 2009/12/26/Sat 22:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/291-d4c1af98
