スポンサーサイト


もうすぐクリスマスですね。

2009/12/23  CATEGORY/日記
もうすぐお正月だね、と言ったら、いやいやクリスマスでしょ


と、ツッコまれた者です、ども


昨年は友人達とクリスマスパーティーでしたが、


今年は何もないし。


そもそも仕事だし。


すっかり忘れていました。


上司は、お子さんに


「サンタさんからのプレゼント」と「パパからのプレゼント」の


2つを用意するそうです。


豪華!!


サンタさん用のプレゼントは、どこにも無いような包装紙で包み直し、


クリスマスの日には、道から家までサンタさんの足跡を付けるとか…


素敵!


なかなかそこまでしてあげられないですよね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さてさて今日は友人と映画をみにいってきます。


のだめカンタービレです。


見る度、音楽をやりたくなります♪


オーケストラ入りたいなぁ。


大学でサークル入りたかったなぁ。


もし自分に子供が出来て大学に入ったら、サークルには行かせてあげたいです。


ピアノをもう一度やろうかな…


今も私の横にたたずんでいるピアノ(笑)


今週末ひさしぶりに弾いてあげよう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/290-f0b97268
