

ひそかに目指している人。

2006/09/11  CATEGORY/本

あずま きよひこ / メディアワークス(2003/08/27)
Amazonランキング:286位
Amazonおすすめ度:
「よつばと」も面白いです。
無邪気は無敵!
さらーに進歩



よつばと!

って漫画知ってますか??

私の好きな漫画なんですが


この作品を作ってる

よつばスタジオの里見さんの日記?コメント?が大好きです♪

ひそかに憧れてますw(え

もちろん あずまさんも好きです♪
この記事へのコメント
あずまんが と違って4コマではないので
人によって反応が様々だったりします(^_^;

でもでも面白いので
是非読んでみてくださいね♪
なしりんご | URL | 2006/09/12/Tue 11:22 [EDIT]
よつばと!
よつばと、気になるんですが読んだことないんですよね(´▽`*)
今更ですが、あずまんがをこの前読んで結構面白かったので、今度読んでみようと思ってます。
ではでは☆
オキミヤ | URL | 2006/09/11/Mon 23:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/29-8b0fb48f
