スポンサーサイト


赤坂サカスの巨大リップ

2009/12/14  CATEGORY/日記
20091214224711
最近いきなり仕事の内容が変わって消化不良の者です、ども。


2つの課の仕事をちょっとずつやらせてもらっているのですが、


片方は書類のファイリングくらいしかしていませんでした。


それが急に、ACCESSを使った作業をやることに…


サンプルファイルを見たところ、ほぼ分からず。


今勉強中です。


でもこれができるようになったら、もっと仕事任せてもらえるぞ!


がんばれ私!


さて、先日会社の帰りに同期のS君と赤坂サカスに行ってきましたー


お目当ては、巨大リップ!


リンカーンというテレビ番組の企画で製作されたそうな…


展示終わった後どうするんだろう。


次の日出社したら、先輩方に


「昨日あの後デートしたの?」


と聞かれましたが、


①リップ見て


②写真とって


③寒さに耐えられずコーヒー飲んで


④帰りました。


デートどころか、私が人にぶつかってよろけても


「大丈夫?」


ではなくて


「何してんの(笑)」


と言うような奴ですよ…


毎日けんか(?)しながら過ごしてます(-_-)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
turutanさんへ
そうですか…
やっぱりテンプレート見直した方がいいですねー。

同期との付き合いは~うーん。
その線は残念ながら無い気がしますね。
先輩からは、「双子の兄妹みたい」って言われてます

そして未だに色々ぶつかってます(笑)
梨子 | URL | 2009/12/15/Tue 22:54 [EDIT]
やっぱり
こんにちは♪

本文部分が表示されるのが遅いですね~
どこに原因があるのでしょう。

ところで、赤坂サカスでデートとは・・・えっ、デートじゃない?
いやいや、傍から見たらデートでしょう。

まあ、同期同士でのお付き合いはよくあることですから、
がんばって?ください。

しかし、相変わらずぶつかっているんですね(笑)
turutan | URL | 2009/12/15/Tue 09:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/287-b346be17
