

逢いたい。

2009/06/14  CATEGORY/日記
最近ゆず「逢いたい」をエンドレスリピートで聴いているものです、ども!



心に染みる感じがするんです。

伝えたいけど伝えられない。


言葉にできない。


この記事へのコメント
mokomokoさんへ
おひさしぶりです。
お返事がものすごーーーーーーーーーーーーく遅くなってしつれいしました。
合コンは、どうにも苦手です。
気心の知れた人達と飲むのが一番たのしいですね。
梨子 | URL | 2009/11/24/Tue 12:47 [EDIT]
感動しますね。いい曲です。
田中さんとのことが気になっていましたが、
何とかスルーがんばっているみたいでよかったです♪
合コンかー・・・私の時代はそんなのなかったなー
若いっていいですね。
mokomoko | URL | 2009/07/11/Sat 18:07 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/285-af3c5955
