スポンサーサイト


1日1リットルお茶を飲みます。

2009/06/05  CATEGORY/日記
会社で毎日1リットルお茶を飲んでる者です、ども!


ごぶさたしております。


最近毎日が過ぎるのがはやく、


しかしやりたいことは沢山あって、


すっかりブログから遠ざかってしまいました。


その後、田中さんは


私からの冷たいメールにもめげずに


何度も食事に誘ってくださいました。


もはや感動すら覚えました。


「友達との予定が…」という理由も


さすがにもう使えないと感じてきたので


「地元(田中さんとは地元が近い)で食事するのでしたら


野上君(同期・仮名)も近いので誘ってみてもいいですか?^^」


と、返信したら


話題がまったく別の方向に移りました~!


これは、もう食事には誘われないのではないかと思います。


たぶんたぶん。


でも田中さんも悪い人ではないので、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


はやくいい人がみつかるといいです。


* * * * * * * * * *


さてさて



学生のとき、私はほとんど水分をとらない生活をしていました。



1日コップいっぱいだけの日もあったほどです。



今思うと…どうかしていたと思います。



現在、私は毎日1リットルのお茶を消費しています。


ギャップが激しすぎて、私自身とまどいをかくせません・・・


余程、会社が乾燥しているのでしょうか。


それとも私が乾燥しているのでしょうか。笑


のどが渇いて仕方がないのです。


体中の水分がお茶になってしまいそうですが


とらないよりも、とるほうがいいような気がします。


今度1日の水分摂取について調べてみようと思います。



近況報告でしたー。ではまた。


スポンサーサイト


テーマ : 新社会人日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
さわよしさんへ☆
こちらこそありがとー♪
とっても楽しかったよ^^
またのご連絡お待ちしております(笑)

ほんとねー
いい人見つけて紹介したいですよ。。
あ、でも定期的に聞いてもらわないと…
自分からは恥ずかしくて報告できないかもー
きゃー(いらぬ心配。笑)
梨子 | URL | 2009/06/10/Wed 20:51 [EDIT]
futabateiさんへ☆
こんばんは^^

え、まだお誘いが来る可能性が…?
うーん、人間関係ってすごく難しいですね。
どうすれば良好な関係を築けるのでしょうか・・・(v_v)

今は、仕事がいそがしくなりつつあるので、
そちらに意識を集中して頑張りたいと思います♪
ありがとうございます!
梨子 | URL | 2009/06/10/Wed 20:48 [EDIT]
turutanさんへ☆
こんばんは

なんとかかわせたようです(笑

やはり水分は多くとったほうがいいのですね!
しかし2リットルですかー…
倍?
家でも会社と同じように飲まないと達成できないなんて。
人間って自分で自分のこと何も知らないんですね。

これからは、水分を意識した生活をしたいです^^
梨子 | URL | 2009/06/10/Wed 20:40 [EDIT]
今日はどもでした!

田中さん無事かわせた(?)ようでおめでとう(笑)
リコさんもいい人見つけて報告して
私を楽しませてよ(*`▽´*)

じゃまた!
さわよし | URL | 2009/06/08/Mon 00:33 [EDIT]
誘ってきますかw
ご無沙汰しております^^

なるほど・・・

ただうちの先輩談だと、機会を常に狙っているみたいですよ。

またお誘いがくるのではないかと。。。

お仕事頑張ってください。
futabatei | URL | 2009/06/06/Sat 18:22 [EDIT]
本当は
こんにちは♪

田中さんの攻撃(笑)が気になっていましたけど、なんとかかわせたようですね。

一日に摂る水分量ですけど、自分も少ない方でした。
正確に言うと、今も少ないのですが、あまり少ないと、身体の老廃物が排出されずに、
ドロドロ血になったり、結石ができたりしてよくないようです。

なので、一生懸命飲むように心がけているんですけど、案外摂れない物ですね。

本当は1日2リットルの水を飲まないといけないそうですけど、とてもとても無理かも。

ですから、飲めるのであればどんどん飲む方がいいですよ。
turutan | URL | 2009/06/06/Sat 10:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/283-ecb0be42
