スポンサーサイト


電話に出られませーん。

2009/04/27  CATEGORY/日記
配属されて2週間経つのに、未だに電話をうまく取れない者です、ども(/_;)


私のデスクにも電話はあるのですが、


うちの部署にかかってくる電話はほぼ内線。


つまり、新人の電話番号にかかってくることは殆どないわけで…


電話に出るためには、他の人のデスクでなってる電話を


『代理応答』というボタンを押して


自分の電話に転送して取らなくてはいけません。


私にそんな素早い動きができるわけもなく…


電話に出た回数は3件(笑)


内、間違い電話1件(笑)


練習にならないo(^-^)o


今のうちに失敗しておかないとどんどん失敗できなくなるので、


素早く動く練習でもしておきたいと思います。


しゅっ!しゅっ!(素早い音)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、先輩に呼ばれたとき


慌てて行こうとして


勢い余って書類の山に突っ込みました('A`;)


思わず


「あ~…」


と、叫んでしまいましたが


周りは全然驚かずに


爆笑してました(^o^)


なんぜ(^o^)


こんな短期間で私のキャラクターを見破られたのでしょうか…


そんなばなな。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
zerobaseさんへ☆
だいぶ環境に慣れてきました!

いじられキャラが定着しないように
しっかりしていこうとおもいます^^

電話応対もだんだんスムーズにできるようになってきましたよ!
がんばりまーす

梨子 | URL | 2009/06/05/Fri 19:57 [EDIT]
ん~・・・サザエさんやん
それはそれでカワイイのでは?
あんまり続くと引かれるカモ・・・・
とにかく早く慣れるよう、頑張って
zerobase | URL | 2009/05/19/Tue 16:10 [EDIT]
パティさんへ☆
かける方ですか~!
それも緊張しそうです!
今日はやっと1件まともに応対できました~^^*

もっとすばやくなるぞ~しゅっしゅっ(笑)
梨子 | URL | 2009/04/28/Tue 21:38 [EDIT]
こんばんは(^o^)

電話応対って仕事始めて最初の難関ですよね~
私はかける方はやってるのですが、まだ1回も出たことないんです(汗)
先輩はまだ出なくて良いよって言うんですけどね。

素早く動く練習頑張ってくださいね♪♪
パティ | URL | 2009/04/27/Mon 23:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/281-117b5743
