スポンサーサイト


試験結果。

2006/09/11  CATEGORY/日記
解答速報を見て

○付けをした結果


おそらく私がとれた点数は35点であろうと思われます。

この試験の合格点は

36点

えぇ…1点足りなくて落ちちゃったよ。

あんだけ勉強してなくてこの点数だから

今回のはカナリ簡単だったみたいです。

母親は余裕で合格点超えてたし!!

ちょっと悔しい。(笑)

まぁ母親の受験に付き合ったみたいなものだからいいのさ

(負け惜しみ)



昨日はもうずっと本を読んでました。

まずはコチラ↓



竹田津 実 / 偕成社(2006/08)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



「子ぎつねヘレン」

って映画化されて割好評だったみたいですね。

その原作者の方の本です。

怪我をした野生動物のお世話をされた獣医さんだそうで、

すごく興味深かったです。



お次はコチラ↓↓


東野 圭吾 / 講談社(1999/02)
Amazonランキング:136,563位
Amazonおすすめ度:
犯人は??
とにかく誰かと話し合いたくなる!
さっぱりわからない



読み終わってビックリ。

自分で推理する、という作品でした。

普段本を読むとき、割と

「この人が犯人だろうな」

と思いながら読むのですが、

これは読み進めてもさっぱり分からなかったので

「誰!?犯人誰!?」

と最後のページをめくったのに


・・・解答なし??


少し考えましたが分からず、結局ネットで調べちゃいました(ry

う~ん。もっと脳を鍛えねば!!

→→ほんだな
スポンサーサイト


テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/28-ee4de396
