

どういう展開になるのでしょうか。

2009/04/25  CATEGORY/日記
毎日定時で帰ってるのに体調を崩した者です、ども(;-_-)┛


風邪さんとお友達です(*´∇`*)人(*´∇`*)


体力をつけなくては…!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨夜、田中さんからメールがケータイに届いたのですが…


『~前略~

お昼だとゆっくりできないね、今度は晩ごはんを…

~中略~

梨子ちゃんは…

~後略~』


略しすぎて何がなんだかという感じですが、


晩ごはんのお誘い…?


いきなり下の名前でちゃん付け????


うーん…


妹みたいな感覚なのでしょうか。


嬉しいですが、


どう返信してよいのかわからず、まだ返していません


とりあえず今日は待ちに待った友人とのケーキデート(笑)の日なので、


そちらを楽しんできます?


スウィーツパラダイスわーいヽ(´∇`)ノ

この記事へのコメント
futabateiさんへ☆
"いつか"的なニュアンスかと思ったので

機会があれば~

…って返しました(笑)
ちょっと淡白すぎましたかね
職場での関係にヒビ…入っちゃいますかねドキドキ
梨子 | URL | 2009/04/27/Mon 20:39 [EDIT]
turutanさんへ☆
今日ルルを飲んで少し回復しました!
勤務中は鼻水がひどかったです…きたない子だ…ぅぅ


ですよねー
展開がはやいですよねー知り合ってからまだ2週間なんですが…

でもフレンドリーな人っているしな~なんて悩んでました(^^;

今は繁忙期なので、おそらくお誘いもしばらくは無いと思いますが、もし誘われたらその作戦(?)でいきます~

にしても、半分以上も下心ありなんですか!ほぇー…
梨子 | URL | 2009/04/27/Mon 20:36 [EDIT]
パティさんへ☆
訪問&コメントありがとうございます^^
なんかちょうどこんな記事の時ですみません(笑)

社会人一年生楽しんで頑張りましょうね~
梨子 | URL | 2009/04/27/Mon 20:27 [EDIT]
さわよしさんへ☆
まさにその感じです(笑)
書いてないけど顔文字があってね…高校時代を思い出したよ。。

今思うと向こうにも悪いことしたなぁ
二度は繰り返さないようにしたいです(;^_^A
梨子 | URL | 2009/04/27/Mon 20:25 [EDIT]
Swingbaradeさんへ☆
ありがとうございます^^
すごく参考になりました!
そうですよね~

今まで、知り合ってからこんなに早く誘われることがなかったので、状況が把握できてません(´Д`)
もし恋愛対象として見られてたら、さりげなく実は彼氏いますアピールでもしてみようかな。。うまく演技できるか…笑

体調はやくもどさなきゃー
梨子 | URL | 2009/04/27/Mon 20:23 [EDIT]
yasuさんへ☆
そう…なのでしょうか

でも試しにっていうのはちょっと(^_^;)
何回か後悔してるので(笑)
完全に友達同士の遊びだったら行こうと思います
梨子 | URL | 2009/04/27/Mon 20:17 [EDIT]
先日はコメントありがとうございました^^
社会人楽しんでますか?i-236
お誘いですか~その気があるんですね、その男性i-228

"その日は彼氏と会う約束で"
と返せば撃退できるかと(笑)
"他の人と一緒に"
だと、ダメでしょうね。

まぁ、ご自身の判断によりますね☆
どう返したのでしょうか?
futabatei | URL | 2009/04/27/Mon 19:34 [EDIT]
これは
こんにちは♪

体調は平気ですか?
慣れない仕事は気も遣いますから疲れも相当出ると思います。
休みで少しゆっくりできたならいいのですが。

さて、その後のエピソード。
まさかの男性からのお誘いということで、どう対応していいのか迷うところですけど、
ちょっと晩ごはんは早すぎですね。

同じ職場の先輩ということで、むげにもできないでしょうから、
しばらくやんわりと断りながら、様子を見てみてはいかがでしょう。

まあ、男が晩ごはんを誘うのは、半分以上、下心ありと思っていいですよ(笑)
turutan | URL | 2009/04/27/Mon 08:49 [EDIT]
一番下のコメ 自分です(汗
名前打ち忘れた
yasu | URL | 2009/04/26/Sun 23:05 [EDIT]
梨子さんこんばんは(^ω^)
コメントありがとうございました★

梨子さんも社会人一年目なんですね。
OL生活を満喫してる感じでうらやましいです(^o^)

なんだかメールの件で大変そうですが、頑張ってくださいね。
パティ | URL | 2009/04/26/Sun 22:35 [EDIT]
I先輩をみているようです(笑)
また夜中までメールとかやっちゃうんじゃん??(笑)

他人事ばんざい。
さわよし | URL | 2009/04/26/Sun 11:42 [EDIT]
先日はコメントありがとうございましたw
バタバタしていてなかなかお返事できませんでしたが、

社会人そうそう、
いろんなことがおこってるみたいですね!

田中さんからの文章、ぼくも完全に恋愛対象として見られてる気がしますよ。
梨子さんが田中さんに興味があるならいいけど、あまりないようなら遠巻きに断ったほうがいいと思いますよ。

こういうのって一度行ってしまうと男って”脈がある”って思ってしまうものなのです。相手も手探りの段階なので向こうの気分がのってくる前に意思表示をしておかないとけっこうややこしくなるかも。
田中さんがどんなヒトかぼくはわからないですけれど、いちど行ってしまうとかなり積極的になってくるんじゃないでしょうかね~。

余計なことかもしれませんが老婆心ながら。
体調はやくよくなるといいですね☆
Swingbarade | URL | 2009/04/26/Sun 05:48 [EDIT]
えーと 文面を読む限り完全に恋愛対象になってますな~
試しに一回くらい行ってみたら?

それからお大事に☆
げすと | URL | 2009/04/25/Sat 22:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/279-7e118ddb
