スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の読書記録

2009/04/19  CATEGORY/本
2009年4月13日 - 2009年4月19日の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:886ページ

九杯目には早すぎる (双葉文庫)九杯目には早すぎる (双葉文庫)
面白い。ミステリー?短編集。結末が予想できるものもあるが、素直に騙されて、意表をつかれる瞬間が楽しい。他の作品も読んでみたい!
読了日:04月18日 著者:蒼井 上鷹
反自殺クラブ―池袋ウエストゲートパーク〈5〉 (文春文庫)反自殺クラブ―池袋ウエストゲートパーク〈5〉 (文春文庫)
読了日:04月18日 著者:石田 衣良
告白告白
単純にすごいと思いました。警察が最後まで入ってくることのないミステリー。一つの物語を事件の当事者たちが語っていくスタイルで、短編小説のようにさらっと読めます。ただ、時の流れは止まることなく進んでいて、事件に付随した新たな事件も起こっていくのに緊張感を抱きます。結末まで次々と事件の真相や裏側が明かされていくのに、ついつい夢中になり気づけば最後。ただ、好き嫌いは別れそうです。
読了日:04月16日 著者:湊 かなえ

読書メーター
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://pearapple.blog56.fc2.com/tb.php/278-2d99306b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。